09/23 日曜
 日曜になってしまったぜ、フッ。
 朝早く息子に起こされた。猫が喧嘩しているようだ、という。2階に行ってみたが問題ない。外に出た。野良のタビーが見える。近くに小白がいると思った。唸り合っているんだろう。私がタビー目がけて走ると、タビーは驚いて塀に登ろうとして1回失敗し、また駆け上ってどこかに行った。申し訳ないが喧嘩になって怪我をさせる訳にもいかない。
 また寝た。おきたのは12時頃だった。
 メール応答。
 実は今日は研究をしないと間に合わないのだが、考えることがいろいろあって、そのような頭にはなれない。悲しい話であるが、研究報告を断るのが面倒になってきた。
 今日は彼岸というに、このお彼岸は墓参りに行く時間もなかった。
by larghetto7 | 2007-09-23 19:33 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード