09/20 木曜
 8時頃におきた。よく寝たと思うが、まだ回復せず。猫たちに食糧をあげて回る。しつこく、まだ暑い。昨夜、病気の2階猫には薬をあげていなかったので、食糧と一緒に薬を飲ませる。Qちゃんはまだ回復しておらず、ケージを出して身体を拭いてあげてやっと食糧を口にした。
 うどんの朝食。業務メールの応答。しかし人は出払っているようで、返事は少ない。
 実は研究を進めるつもりでいて、2階でPCに向かう。しかしまだ寝足りないようで、12時頃に2階の板の間でベタッと横になるとそのまま寝入った。おきたのは15時頃。
 カミさんが息子と下の娘を連れて、今から浅草に行くという。帰ったのは19時過ぎ。
 家猫のチーコは風呂場の入口のところでずっと寝ていた。昨夜風呂に入っていない私は、チーコをすり抜けて風呂に入った。
 夕方、薬のカワチに買い物に行く。途中、イトーヨーカ堂のATMで現金をおろす。
 夜になると猫たちのケアをする。20時過ぎに夕食。
 手書きノートにシミュレーションプログラムのスケッチを書き入れる。
by larghetto7 | 2007-09-20 22:44 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード