09/01 土曜
 おきたのは10時頃であったか。今朝寝たのは遅かった。
 曇りがち。猫たちに食糧をあげる。
 まだ終わっていない成績処理をする。授業期間中は提出されたレポートを見ている時間がなかった。実習で累積したファイルのレポートが420くらいあり、そいつに目を通さないといけない。時間通りに成績を出すのは、今の仕事がある限り、無理よ。
 昼頃、専修のカリキュラムについてメールあり。その件に頭を切り替えてどうすべきか考える。今日一日、専修カリキュラムについて検討することで時間を使う。
 18時頃、猫のQちゃんを動物病院に連れてゆく。状態は悪くないが薬が切れているので、診てもらって薬をもらう。
 その後、成績処理で以後も時間を使う。
by Larghetto7 | 2007-09-01 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード