08/08 水曜
 目を覚まして時計を見たら11時だった。このところ3時間程度の睡眠が続いていたので、仕方ないな、と思う。寝ることは寝た。合い回らず暑い。あのままずっと梅雨が続いていて、気温だけ上がったような気分がする。
 猫たちに食糧をあげる。
 息子は引き続き、熱がある。しかし寝ている訳もなく、家の中でうろつき回って娘たちに構ってもらう。
 どうも何もする気がしないけれども、まあ、明日の会議のための資料に目を通しておく。紙媒体で持ってきていなかったので見難い。
 学生が実験室の鍵を借りに来た件で、なぜか総務係長から電話あり。
 午後にカミさんと買い物に出かける。最初に息子の習い事をしている所まで行く。その後、ケーヨーD2に行って猫食糧やら、文房具を買ってくる。文豪具って、これ、校費で支出すべきものなんですよね。たこ焼きと鯛焼きを買って帰る。
 喘息の症状は続いている。風邪そのものはさして問題はなく、風邪が引き金になった喘息の症状の方が問題なのだ。
 という訳で、何だかんだと、今日は仕事は進まなかったのであった。
 
  
by Larghetto7 | 2007-08-08 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード