08/04 土曜
 おきたのは9時頃と思う。引き続き風邪で、医者でもらった風邪薬を飲んでいる。私の場合、風邪を引くと(酒を飲んでも)喘息の症状が出る(だから酒はあまり飲めない)。しかし休んでいる訳にもいかず、家で週明けのヒアリングをどうするかを考えている。
 おきて庭に出ると、やけに暑い。猫たちは比較的涼しい場所に避難している。が、私が出ると近くにいる猫たちは集まってくる。食糧をあげる。2階の猫たちにはエアコンが効いているので、暑さの心配はない。
 一度近所のドラッグに買い物に出たくらいだ。
 昼間、カミさんたちが犬のピーちゃんを動物病院に連れて行った。問題はなく、体重も2.4Kgくらいで、この辺で今後維持するのがよい、ということだった。
 夕方、猫のトシちゃんを籠に入れて動物病院に連れて行った。注射を打ってもらった他、追加で抗生物質をもらってきた。
 仕事の方は一進一退であるが、これでは風邪は治らんよなぁ、と思う。
 寝たのは3時頃。
by Larghetto7 | 2007-08-04 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード