07/10 火曜
 おきて時計を見ると10時頃だった。寝過ごしたぜぇ。という訳で、急いで猫たちに食糧をあげて回る。つけうどんの朝食。
 11時過ぎに家を出る。
 電車の中で、今日の7・8の授業の質問紙上の質問を考える。手書きノートにメモする。
 大学に着いたのは12時半頃。
 電車の中で書いたメモで授業の質問紙を作り、プリントする。1階の印刷室で印刷しておく。
 1回ロビーで山野先生とお会いする。今日は研究会ですかというと、名誉教授の授与式があるという。おめでとうございますと伝え、「最近、学長がうるさいですからね」と、一言の世間話。
 気が付くと13時になっていたので約束の会合に急ぐ。14時前に終わる。
 14時40分から演習の授業。
 その後に院の授業。
 その間、わずかな合間を見て、何人かの先生方と短い協議。
 委員会関連、教育協力会関連のメールを書いて出す。気が付くと19時半頃になっていた。
 帰りのバスで理学部の佐宗先生とお会いする。大宮駅経由で東大宮までご一緒する。
 帰宅は21時頃。
 まず猫たちに食糧をあげる。その後、夕食。
 今日からまた、学生調査の報告書を書き、次いでニューズレター原稿を書かないといけない。
by Larghetto7 | 2007-07-10 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード