07/03 火曜
 昨夜はすぐに寝て、今朝起きて時計を見ると9時だった。1日の睡眠時間としては十分に長い。けれども、まあ、寝不足が続いたからね。
 猫たちに食糧をあげる。
 昨夜すべきだった授業の準備ができていない。急いで今日の小テストの問題と正解用紙を作る。
 家を出たのは12時半過ぎ。大学に着いたのは14時半近く。その間、電車の中で授業のテキストに目を通す。
 7・8が演習。その後が院の授業。終わったのが時間通りの17時50分。
 研究室で授業の整理をしてから、いくつかのメールを書いて出す。20時近くに帰路につく。
 バスの中で都合よく、経済学部の松本先生とお会いする。連絡を出していた件につき、その場で少し話し合う。来週話し合いを持つことにし、ついでに事情を少し伺う。
 帰宅は21時15分頃。
 猫たちに食糧をあげて回る。その後で夕食。
 この数日、ブログを書いていないので、2階の部屋で書く。私が使うキーボードとディスプレーの間で、猫のコロちゃんが平和そうに寝ている。
 やることが溜まっている。明日は一瞬、時間があるので、期限を過ぎた学会誌の論文査読をしてしまおうと思う。
by Larghetto7 | 2007-07-03 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード