06/30 土曜
雑感 → 犬のピーちゃん

 目を覚ましたのがほとんど12時だった。昨夜(今朝)は明るくなりかけてから寝たのは確かであるが、よく寝たものだ。といっても、まだ眠い。
 今日は曇って、終始、小雨でもふりそうな天気だった。
 猫たちに食糧をあげる。
 さしたるメールもなく、仕事をしようとするも、どうもその気になれない。土曜は息子のYを英語塾につれてゆくので、カミさんが家を出たり入ったりしていた。その間に私は、近所のセキ薬品に猫食糧などを買いに行く。
 午後、家で髪を切った。この前切ったのは実は、私の母が入院していた1月のことだった。あれから5ヶ月。感慨があるというか、5ヶ月も何もせずにいたのかとあきれるべきや、ほほほ。
 2階でPCに向かっていたらまた眠くなった。居間で横になるとそのまま寝入り、少し寝た。疲れがたまっているのである。
 
by Larghetto7 | 2007-06-30 21:20 | 日記風