06/12 火曜
雑感 → 伊右衛門の鈴

 目を覚まして時計を見ると10時半だった。まあ、よく寝た方だと思う。幸い、このところよく眠くなり、割と寝ている。
 猫たちに食糧をあげる。朝食をとっていると昼近くになる。学部長からある件につき電話あり。
 12時過ぎに大学に向かう。大学に着いたのは13時半頃。ローソンに行ってお茶だけを買うつもりが、助六寿司も買ってきて、研究室で食べる。7・8の授業プリントを作る。
 7・8が演習。某先生からハイスクールキャラバンについて電話連絡あり。今から授業なので、明日に協議とする。その後が院の授業。
 院の授業の後、ある4年生と卒論面談。
 19時過ぎに帰路につく。
 帰宅は20時半頃と思う。猫たちに食糧をあげる。授業情報をサイトにアップする。 
 
by Larghetto7 | 2007-06-12 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード