06/10 日曜
 昨夜は眠いので早めに寝た。やるべきことが出来ていなかったけれども、次の日に持ち越しである。
 で、おきたのは10時頃と思う。猫たちに食糧をあげる。
 学生の調査結果を少しいじるが、明日の授業の準備が待ったなしになって、そちらにかかる。
 雷が鳴って雨が降る。こういうときは猫の行動が変になる、とのことであったが、特に何も起こらず。
 15時頃に猫のトシちゃんを動物病院に連れてゆく。Qちゃんは不調であるけれども、トシちゃんの方は、白血病ながら、それなりに維持されている。今まで通りの薬をもらって帰る。
 授業の方は、まず入門が明日から社会的認知に入る。スケジュールを変えて最初にヒューリスティックを持って来ることにする。昨年度末に買ったヴィデオも明日使うことを考える。予定が変わった分、手間がかかる。
 入門の授業準備の後に実習の予定を考える。こちらはやることは決まっている。
 結局、寝たのは4時過ぎになる。既に明るい。6時半におきるのであるから、明日は眠いぜ。
by Larghetto7 | 2007-06-10 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード