06/09 土曜
 朝早く、とうより夜中に目を覚ました。少しおきていて、猫の世話をしてからまた寝た。
 意外とおきなかった。おきたのは11時過ぎと思う。
 このところ、疲れてバタンと寝入ることが多い。以前だと時間になると目を覚ましたが、このところ目を覚まさない。おかげで慢性的な睡眠不足が良くなったように思う。
 さて、今日は朝から曇りのようで、時折小雨がパラつく。業務関連の文書を書いてメールで送る。
 今日は猫のQちゃんを動物病院に連れてゆく日であるが、なかなか行く態勢にならず。17時過ぎに籠に入れてつれてゆく。体重が減っているのがまずいが、様子を見ることになる。いつもの薬をもらってきて帰る。
by Larghetto7 | 2007-06-09 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード