06/08 金曜
 昨夜は早めに寝たのであるが、なかなか目が覚めず、おきたのは遅かった。
 して、いつものように猫たちに食糧をあげる。うどんを食べる。
 予定を確認すると、今日は金曜の会議日であるに、16時以降しか会議はない。昨夜の続きで、学生調査の結果の分析を進める。
 家を出たのは13時頃と思う。足の小指が痛いから、素足でサンダルというスタイルである。大学には14時頃に着く。
 多少、学生が来て、多少の雑用を済ますと、16時に近づく。急いでローソンに行ってパンとお茶を買うも、食べている時間はなかった。
 16時から学部長室で、教育協力会に関する準備的な会合がある。この会合はすぐに終わる。
 その後に補佐会。大学院連携に関する手続きの確認をしたのが大きかったか。その他、よからぬ相談をする。ふふふ。
 終わったが19時20分ころと思う。
 少し研究室で整理をして、20時頃に帰路につく。
 帰宅は意外と早く、21時頃だった。
 猫たちの世話をすること、常のごとく。
 なぜか妙に眠かった。寝室の布団で横になったら、またもそのまま寝入った。
 
by Larghetto7 | 2007-06-08 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード