05/25 金曜
 7時半に携帯を目覚ましにしておきる。今日は雨が降っており、私が外に出てもなかなか猫が集まらない。そのうち家の中などから猫たちが出てくる。軒先で食糧をあげる。猫の黒子が見えないので心配したが、後で家の中にいたのを見つけた。食糧を上げたが、食べるとすぐに外に飛び出した。2階猫たちには時間をかけてケアしないといけないのであるが、時間がない。
 9時半頃に家を出る。今日は電車に遅れがあったが、回復していたようだ。11時少し前に大学に着く。
 11時から13時近くまで学部長室で補佐会。よからぬ話をする。
 ローソンでパンと水を買ってきて研究室で食べる。この後の委員会資料を急いで作る。
 7・8の14時40分から学部将来計画委員会。委員8名なのに4名しか集まらないというこのテイタラク。部屋が空いていなくて、第3会議室を使う。16時15分頃に終わる。
 16時半から学部長室で、自己点検委員会+補佐会の合同会合。18時近くに終わる。
 協力会関連の資料を総務で調べてもらう。
 今日は少し頭痛がある。18時半には帰路についた。
 帰宅は20時頃と思う。猫たちに食糧をあげる。夜半になって雨が止むと猫たちは外に出かけてしまった。
 日曜に卒業生の結婚式があるので、今日やっておかないといけないことがいろいろある。
by Larghetto7 | 2007-05-25 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード