05/16 水曜
 9時頃におきた。猫たちに食糧をあげる。
 今日は仕事はあるが、時間の拘束は少ない。
 朝、猫の大白用にネットで注文したケージが届く。しかし組み立てている時間は、当面、ない。
 いつものように動物病院によって猫の大白に食事をあげる。大白も食べる勢いが出てきて、いくぶん元気になったように感じる。その後で大学に向かう。
 大学に着いたのは12時過ぎ。事務室にノートPCや紙資料を持ち込んで、足らないデータを学務、総務にもらう。その他、あちこちに出向いてデータを集める。夕方にはデータはほぼ集まった。
 そのデータを用いて文書を作るべきであるが、その前に文章を作って関係者に確認をお願いしなければならない。
 帰宅は21時頃と思う。書類作りにかかる。明日の朝には関係者に送付しないといけない。
 やっと終わって文書ファイルを添付でメール送信したのが朝の4時過ぎ。このままでは眠いよな、と思いながら5時頃に寝た。
by Larghetto7 | 2007-05-16 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード