05/13 日曜
 おきたのはやはり9時頃と思う。今日も猫たちに食糧をあげる。
 庭猫の中の小白を見ると、昨日抜糸をした跡の傷口のところがいくぶん、皮膚がなくなっている。大丈夫かと思い、小白を捕獲して動物病院につれて行く。後で判断したいとかで、ともかく預かってもらう。動物病院に入っている猫の大白に食糧をあげる。
 今日のテーマは明日の授業。授業の準備にかかる。なかなか進まず。相関単位は頭の切り替えはできない。
 大白を家で収容する以外にないと考える。大白用にケージをネットで注文する。
 夕方にまた動物病院に行く。原因は、傷口付近の化膿が収まっていないからだろう、ということになる。また縫っても意味がないので、抗生物質をあげることにする。小白を連れ帰って薬をあげ、また2階のトイレ部屋に収容しておく。
 授業の準備はなかなか進まず、やはり3時頃までかかってしまった。
by Larghetto7 | 2007-05-13 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード