05/12 土曜
 おきたのは9時頃と思う。猫たちに食糧をあげる。今日は休日なので、病院にいる大白に何度か食糧を上げに行く。私がレトルトの食糧をあげるとある程度食べるのであるが、それ以外はたまだ食べない。
 病院には大白の息子の小白もつれて行き、怪我した跡の抜糸をした。抜糸は簡単だった。家の連れ帰って庭に放した。
 昨日辺りから急に、部内の専攻をどうするか、および施設の検討をどうするかという問題が新たに舞い込んできた。実は別の仕事をするべきであるが、ここは私が整理をするしかないので、メールなどで連絡を取り、情勢を見極める。現社専修内で試しにいろいろ意見を書いて送って、反応を調べてみる。
 反応を見ながらどうすべきかを頭の中で整理してみる。
 くだらないことで時間を使ってしまった。別の件にかからないといえkない。明日中に授業の準備もしないといけない。
by Larghetto7 | 2007-05-12 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード