05/10 木曜
 8時頃におきた。一応、寝た。猫たちに食料をあげる。
 9時過ぎに、昨夜捕まえそこなった某先生自宅に電話する。ある件、というのは施設の話だが、話し合う。というより怒鳴り込む。議論48分
、決着が付く。今日の午後、大学で話し合うことにする。
 さて、一仕事終わったと思い、この件を関係者にメールで伝える。
 猫の大白が入院している動物病院に行く。食事を与えると、ある程度食べた。
 動物病院を出てJR駅に向かう。大学に着いたのは13時半頃と思う。結構、小雑用あり。
 予定の15時45分頃にK先生来る。K先生の部屋で話す。問題の周辺の事情を確認し、今後の方針を話して意見交換。
 研究室に戻る。
 17時半頃に帰路につく。
 19時10分前に動物病院に行くも、今日は19時から別の手術があるので、大白に会えず。
 帰宅してから買い物に出る。戻ってきて猫たちに食糧をあげる。
 夕食。
 施設に関する過去のファイルを調べる。ある程度、事情が分かってくる。
 21時過ぎ、K先生宅に電話するも帰宅途中という。30分後にまた電話するとつかまる。分かったことを簡単に説明する。
 その後、その件の資料を作る。
 眠いけれども、病の猫たちに薬をあげる。2時頃に寝た。明日はやや早い。
by larghetto7 | 2007-05-10 23:45 | 日記風