05/08 火曜
 割と早く目を覚ました。今日の授業の準備をする。PowerPointファイル作りである。むろん猫たちの世話をする。
 10時頃、動物病院に寄る。大白が何も食べずにこのままではまずいといわれていた。私がレトルトの食糧をあげると、ある程度食べた。
 家に戻って今度は大学に向かった。
 12時15分から部内の国際交流委員会なるものがある。私が委員長なので昨日のうちに、事務方に事情を調べてもらっていた。その場で確認して処理するが、予定を超えて、13時20分頃に終わる。
 すぐに授業のプリントを印刷する。7・8が演習。その後が院の授業。17時50分に終わる。
 18時から学部長室で補佐会。平成18年度の年度計画評価の書き換えを協議する。一応の話が付くと、文章をまとめるのは私の役になる、今日もまたいろいろ宿題を抱えて家に帰ることになる。
 20時過ぎにバスに乗る。バスで籾山先生とご一緒し、大宮駅で別れる。
 帰宅は21時過ぎ。猫たちに食糧をあげる。大白のことがずっと心配だった。
 それでも、いくつかの委員会の業務を行う。委員会MLにメールを流す。
 風呂にも入れず、居間のソファーに横になった。そのまま寝入ったようだ。
 
by Larghetto7 | 2007-05-08 23:45 | 日記風