05/07 月曜
 6時半におきた。猫たちに食糧をあげるのはいつものごとし。
 7時半頃に家を出る。大学に着いたのは8時50分頃と思う。授業プリントを印刷する。
 1・2、3・4と、午前中をかけて実習の授業を行う。実習なのに人数が多いので、実習は無理さ。
 昼休みに別の業務をこなしてから、ローソンに行ってパンを買ってきて食べる。
 5・6の時間に入門授業のプリントの印刷。頁で言うと2千頁を印刷する。
 7・8が入門。
 終わってから、ある書類を本部某所に持ってゆくのであるが、先方も別の用が話せない。待つ。私も別の業務にかかる。
 18時半から本部某課にいって協議する。19時15分頃に終わる。
 学部長室に行ってこの件を協議する。と、いろいろ注文が出る。お望みの期限には出来ません、という。
 20時過ぎに帰路につく。帰宅した21時半頃にはくたくたになっている。何せ寝ていないし。それでも猫たちに食糧をあげ、病気猫たちには薬を飲ませる。
 0時頃に倒れるように寝入った。明日の授業の準備は出来ず。
by Larghetto7 | 2007-05-07 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード