05/06 日曜
 9時頃におきた。庭で猫に食糧をあげていると動物病院から電話あり。昨日預けた大白の状態が良くないという。気分が落ち込む。動物病院に連れて行ったのでもう大丈夫かと思っていたが、そうではなかった。
 しかし、今日中にやらねばならない仕事が多い。気を取り直して仕事にかかる。散乱したファイルからデータを拾ってまとめる。
 午後にQちゃんを動物病院に連れてゆく。注射を打つ日程だった。が、この注射は打たないに越したことはないので、軽い方の注射を打ってしのぐことになる。大白にも対面するが、興奮している。「高木さんが連れてきた猫で最強」という。最強といっても喧嘩は弱い。ただ、治療しようとすると暴れるのである。
 家に戻って作業を続ける。
 0時頃に一応、決まりをつける。0時から2時間かけて明日の入門授業のPowerPointファイルを作る。さらに2時間かけて午前中の実習の授業のPowerPointファイルを作る。寝たのは4時過ぎであるが、6時半にはおきないといけない。
 
by Larghetto7 | 2007-05-06 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード