04/28 土曜
 ほほほ、休みだぜといっていられないのが辛いところだ。この連休中に請け負っている仕事(雑用)があるから、休みでもいつもより忙しい。
 とはいっても朝家を出る必要がないので9時頃まで寝ていた。まず猫たちに食糧をあげる。その後でPCに向かうが、なかなか気分が乗らず、はかどらない。
 16時頃、薬が切れたので猫のQちゃんを動物病院に連れてゆく。問題の口内炎は悪いけれどもまだ注射は打てないので、簡単な注射だけ打ってもらう。体重が前回より増えているのは、よい。
 夕方、近所のセキ薬品に買い物に出た。
 夜になって少し考えが進むが、まだまだ。
 トイレで収容している庭猫の小白は引き続きよく鳴く。傷口が良くなっているのかどうかは分からないけれども、よく食べるので大丈夫のように思う。抗生物質の薬を口の中に放り込むのに苦労する。私が小白の身体を押さえ、カミさんが放り込む。
 夕飯後に布団に寝転がったらそのまま寝入った。眠かったのだろう。0時より前におきた。その後、ずっと起きていて寝たのは5時近くになった。
by Larghetto7 | 2007-04-28 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード