04/18 水曜
 このところこのブログの記載が時折遅れている。なぜかというと、単純に忙しいからである。この年度始めの時期に忙しいとはこれいかに、と思うが、次から次と余計な仕事が出てくる。
 という訳で前の晩も風呂に入らずに寝た。おきたのは9時頃と思う。猫たちに食糧をあげる。
 仕事関連のメール応答。気が付くと昼になっていた。
 13時頃にやっと家を出る。北浦和駅を降りると小雨が降っていた。傘を持ってくるのを忘れた。
 大学に着きバスを降りるとまず本部棟2階の財務課に行く。明日、文科省の説明会に行く予定なので、挨拶のつもりであったが、課長もNさんも今日は出かけていた。Nさんの携帯番号を聞いておく。後で電話しても、出ない。
 研究室で必要なメールを出してから、学部長室に行く。小谷施設委員長と学部長が協議していたので加わる。その後、○○○○連携について情報をすり合わせる。若干の他の話題で協議する。
 研究室である予算申請の書類に目を通す。ネットで調べる。
 帰路についたのは19時過ぎか? 
 帰宅は20時半頃と思う。猫たちに食糧をあげる。
 夜、いろんな業務メールを送る。返事は明日になるだろう。入試の件の書類に目を通す。金曜には会議がいくつも入っている。
 結局、寝たのは4時過ぎ。
by Larghetto7 | 2007-04-18 23:03 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード