04/14 土曜
 おきたのが9時頃か。よく晴れている。猫たちに食糧をあげる。
 今日は東京で某弱小学会の理事会がある。しばらく休んでいたので、今日は行くことにしている。
 多少のメールあり。
 昨夜の作業の続きをする。
 13時過ぎに家を出る。13時半頃発の快速電車に乗る。湘南新宿ラインの電車であり、14時14分?に新宿に到着。早い。中央線の普通電車に乗り換えたが、快速でも良かった。四ツ谷で降りる。予定通り14時半。日本教育大学院大学、というところに向かう。この大学、株式会社の大学だと聞いた。部屋を貸して商売にしているのだろうか?
 早く来たと思ったけれど、実は私が時間を1時間間違えて、遅れていた。杉浦さんでもいるかと思ったが、今日は来ていない。
 16時過ぎに終わる。
 四ッ谷駅の戻る。今度は中央線で秋葉原に出て、山手線で上野へ。構内の店を見る。食堂に入って小天丼付きのそばを食べる。18時12分?発の普通電車に乗ると、最寄り駅には19時に到着。薬のカワチに寄って猫砂などを買って帰る。
 帰宅後、猫たちに食糧をあげる。後で夕食。
 あまり仕事をする気になれず。しかし授業の準備をしないといけない。
by Larghetto7 | 2007-04-14 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード