04/10 火曜
 本日、朝からガイダンスがあり、7時頃におきる。あまり寝ておらずに眠い。猫たちに食糧をあげる。
 8時半頃に家を出る。バス乗客多し。大学には9時50分頃に到着。
 10時から10番教室で院修士のガイダンス。
 11時過ぎに研究室に戻る。某先生から資料として、ある文書をコピィしてもらっていただく。
 12時10分からA206で現代社会専修のガイダンス。学生が多い。専修世話人の平林先生が仕切る。13時に終わる。
 某Y先生が協力会のお金で買った心理学ヴィデオを持ってきてくださる。一緒にきゃら亭に昼食に行く。定食は終わっていたので、チャーハンのようなものを頼む。後から某N先生が来る。
 研究室に戻って確認しながら資料に目を通す。メール応答。
 マルエツまで行って買い物をしてくる。
 学部室にいってある件について事情を伺い、意見交換。
 その後、某先生の研究室を訪れてある件について打診。その後、某K先生の研究室を訪れ、事情を伺う。
 実は今日が学内のプロジェクト経費の報告書締め切りであり、報告書を書き始める。予算使途など、必要な情報を総務係からもらう。
 研究室で文書書きを進める。某M先生の研究室に行って、この報告書について事情を伺う。
 夕方、一応文書を書いてメール添付で提出する。
 ファイルの整理をしつつ、別の文書書きをする。
 19時頃まで大会議室で会議あった。その後、学部長室に訪れ、ある件について収集した情報を説明。意見交換。
 19時半過ぎに帰路につく。帰宅は21時過ぎ。
 猫たちのケアをする。夕食。眠くなる。
 寝たのは結局、3時近かったと思う。
 
by Larghetto7 | 2007-04-10 23:45 | 日記風