04/08 日曜
 考えてみると今日が「最後の休日」かも知れない。明日から忙しい。頭の切り替えがまだ出来ない。
 おきて時計を見ると12時頃だった。日が高い。やや暑いほどである。
 庭に出て、居残っている庭猫に食糧をあげる。2階に行って2階猫たちに食糧をあげる。2階猫のQちゃんはそろそろ薬がなくなって、動物病院に連れて行かないといけない。
 そのうちカミさんと息子が買い物から戻って来る。
 作りかけの授業サイトの更新作業を行う。
 15時にQちゃんを籠に入れて動物病院に連れてゆく。昼寝の時間であるせいか、具合が良くないからか、Qちゃんはなかなか籠に入らなかった。やはり体重が減っている。4.94Kgという。動物病院で注射を打ってもらい、抗生物質をもらう。
 その後、カワチまで買い物に出る。途中、郵便局のポストに unicefへの注文書を投函する。
 授業サイトへのファイルアップを行う。少し作業が進んだ。
 小雨が降りそうであったが、18時頃に雨が降る。何か夕立のようにも見える。
by Larghetto7 | 2007-04-08 18:18 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード