04/05 木曜
04/05 木曜_d0028773_2222156.jpg

       犬のピーちゃん:後ろがバカ息子のY


 7時半頃におきた。まだいくぶん眠い。今日はまた家にいようと思う。年度末の休みが遅れて今来たような気分になる。
 猫たちに食糧をあげる。2階に行って2階猫たちの世話をする。
 郷里のお寺に頼んでいた母の位牌が届く。これまではまだ白木の仮の位牌だった。
 昨年度の卒論ファイルをアップすることを考える。が、コメントをどうしたものかと思う。
 昼過ぎ、初修外国語ページに氏名の記載を頼むメールを何通か書いて出す。残務ですな。
 その後、自分のホームページの授業関連の記載の手直しを進める。HPで授業情報を出す意味は、今度から電子シラバスが導入されることで半減した。こちらは受講者への日々の情報交換用に使う、ということかも知れない。が、情報交換であればまた別の方法があるかも知れない、と考える。
 時間があればもっといろんな可能性を検討できるのにな、と思う。
 夜、テレビを観ていると『1リットルの涙スペシャル』というのをやっていて、最後まで観てしまいました。なっ、泣かせますなぁ。
 
by Larghetto7 | 2007-04-05 22:01 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード