04/01 日曜
 今日はウソをついてよい日かと思えば、また楽しいではないか。
 目を覚ましたのが11時頃だった。寝たのが朝だから。暖かい。次第に曇って蒸し暑さを感じるようになった。
 昼近くではあるが猫たちに食糧をあげる。
 授業サイトの作り変えがなかなか進まず。初修外国語サイトを若干手直しする。明日届けるメールを予め送る。
 多少の業務メールのやり取りあり。
 カミさんが私に服を買いに行くよう迫る。私は服とか靴を買わずにずっと同じものを不精に身につけているのだが、もう限界となるとさすがにカミさんが私の尻を叩く。14時半頃に息子を連れてイトーヨーカ堂に行く。セーター、Tシャツ類を買ったあとに、山形屋でスリーシーズンの礼服を注文した。安いジャケットも買った。
 いったん家に戻ってから今度は下の娘と一緒にケーヨーD2に買い物に行く。猫製品と犬製品を買って帰る。ついでにたこ焼きなどを買い、家に帰ってから食べる。
 かくしてロクに仕事はぜず、といっても休日なのだから当然であるが、ウソなしで一日が過ぎていった。
by Larghetto7 | 2007-04-01 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード