5/12 快方に向かう
 ブログ書くの忘れてました。ほほ。別に誰も期待していないですけど。
 右手の怪我は快方に向かう。11日までは右手が上がらなかったけれど、12日には何とかなりました。3日連続して抗生物質の点滴をした。まあ、私がコロちゃん(その猫のことですが)に噛まれただけでこうなんですから、猫同士の喧嘩はホントに危険だと思います。
by Larghetto7 | 2005-05-13 00:14 | 日記風 | Comments(2)
Commented by 05LL??? at 2005-05-13 11:48 x
いつもブログ拝見しています。
私は先生がビビッている(笑)、あのA301の授業を聴講している学生の一人です。
先生の授業ってとてもおもしろいですよね。先生には人をひきつける力があるようです。

先日の怪我をした話、大変心配していました。
快方に向かったということでほっと一安心しています。

先生にまたグレートな日が来るよう、全快を祈っています。

そー言えば越谷北高といえば、私が中学のときに受験し不合格になったところですよ。。。ナツカシイ。。
Commented by Larghetto7 at 2005-05-13 13:22
見ててくださって有難う。そうあの授業、別にビビッてないですけど、教養教育の授業は拘束が多くてかないません。休講にもしにくい。
 越谷北、そうですか、はは。埼玉大に来る学生さんはもうちょい、北の方が多いと思います。私の高校生の頃は、進学がどうのとガタガタするのは見苦しいという雰囲気がありましたけど、最近は進学で頑張ってます、と高校も臆面無く言うものなのですね。
名前
URL
削除用パスワード