03/15 木曜
 本日、家にいると割り切る。未修外国語のパンフの件を勧めないといけない。
 おおきたのが8時頃と思う。今日は下の娘の中学校の卒業式で、ほどなく娘とカミさんが出かけた。
 猫たちに食糧をあげる。インスタントラーメン(先日私が買ってきた、なつかしの日清のチキンラーメン)で朝食。
 朝から業務上のメール応答あり。それで気をとられる。主に未修外国語関係で、何点かの進展あり。
 昼頃にカミさんが戻ってきたと思ったら、また出かけた。そういえば、今日は母の施設から荷物を運送屋から家に運ぶ日であったことを思い出す。時期に運送屋のトラックが来たので、受け取る。タンスなどを家に引き取る。今回カミさんがいったことで、施設関係の用は全部終わったことになる。
 午後に学部長から電話があり、ある件についての進展の情報を聞く。その件で連絡メールを送る。
 未修外国関係者に何通か、メールを書いて送る。ジタバタした割にはあまり進まない。
 夕方近く、薬のカワチに買い物に行く。イトーヨーカ堂にも寄るが、そこでは何も買わず。
 腹が減って、うどんを作ってもらって食べる。
 夜、猫たちに食糧をあげてから夕食。
 夜、未修外国語関係で同僚2人に電話する。そのうちのお一人からメールで情報あり。パンフの項目について集計した情報を関係者に送る。
 本日先送りした仕事は明日、大学に行ってこなさないといけない。散文的に時間が過ぎてゆく。夜中には論文審査の件で頭を使わないといけない。
by Larghetto7 | 2007-03-15 23:25 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード