03/01 木曜
BGM → バッハの無伴奏ウクレレ組曲

 8時頃におきた。日差しが強いと感じる。猫たちに食糧をあげる。2階猫たちにも食糧をあげるが、トシちゃんが食欲が減退しているようで心配になる。
 結局、12時少し前に家を出た。13時過ぎに大学に着く。今日すべきこととしてリストアップしていたことをこなす。
 14時からまず研究科委員会。修了判定があるので長かった。私が提案する案件も無事通る。その後で教授会。私が報告するべき件があって、予定通り報告。実はその間にノートPCで急ぎで必要な PowerPoint ファイルを作っていた。今日は定年になる先生のお別れ会のようなことがあるので、18時過ぎに切り上げて教授会を終わった。
 研究室に戻り、ファイルを整理してから帰路につく。
 最寄り駅で降りてから寄り道して薬のカワチに行く。猫食糧を買って来る。
 帰宅後、猫たちに食糧をあげる。ついで2階猫たちに食糧をあげる。トシちゃんはまだ、目ヤニで目がふさがってしまう。病院でもらった目薬をつけるも、病院に連れてゆかないとまずいか、とも思う。
 夕食。資料の整理をする。
 いくぶん頭が痛い。寝不足であるようだ。
 明日は朝から教授会がある。
by Larghetto7 | 2007-03-01 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード