02/28 水曜
 本日は病院にゆかねばならず、結果、自宅研修日と決め込む。
 8時におきた。今日も若干寒い。猫たちに食糧をあげる。このところよく見る、野良猫のクロ、タビー、牛子、謎の首輪のある白黒猫、などを見かける。白黒猫は鳴き声が大きい。2階猫の世話に時間がかかる。
 多少の業務メールあり。文書を調べているうちに明日の教授会資料で中身の修正が必要な箇所を見つける。集計しなおす。
 明日の教授会日程について総務に電話で確認。12時過ぎに教授会資料を添付ファイルで送る。
 14時過ぎに足の怪我の事後観察で病院へ。もうよい、ということになって帰る。済んだ。
 死去した母の知人宛の手紙を何通か書く。18時少し前に郵便局に行って投函する。
 19時過ぎに夕食。
 年度計画実績に関する私の受け持ち分の文案を書く。22時半過ぎに担当者宛にメールで送る。解説を書くのに時間がかかる。今日が締切だった。何となく疲れる。 
 かくして2月も終わってゆく。オイオイ、時間が足らないよ。
 
by Larghetto7 | 2007-02-28 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード