02/24 土曜
 本日、晴れて休日。何もすまいと決めた。
 おきたのは9時頃。猫たちに食糧をあげる。今日は晴れていても風が強い。夕方から寒くなった。明日の明け方が寒いらしい。
 多少の業務メールはありますよ。
 母の知人宛の手紙を書いて、出す。挨拶と法事の連絡を兼ねる。
 足の傷で病院に行くつもりであったが、午後にする。
 14時頃に病院へ。膿を出す処置をするも、それほど膿は出ない。来週、また診察に行く予定を入れる。
 ある種の脱力感があって何かをする気になかなかなれない。買い物に行った折に香りの良い線香を買って来て、母の祭壇で炊いてみる。
 夜になると冬らしく寒い。猫たちに食糧をあげる。2階猫たちのトイレの掃除をする。
 明日は個別入試があり、業務がきつそうである。まだ風呂には入れない。
by Larghetto7 | 2007-02-24 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード