02/12 月曜
BGM → またベートーヴェンのピアノソナタ30番

 おきて時計を見ると10時だった。10時まで寝ていることはしばらくなかった。ここしばらくの間、寝ていなくても目が覚めていた。
 庭に出ると既に日は高く、暖かい。猫たちが寄って来る。食糧をあげる。2階の猫たちにも食糧をあげる。
 母の法事関係の電話連絡をする。
 本日は亡くなった母の誕生日であることをカミさんが思い出した。小さなイチゴのショートケーキをカミさんに買って来てもらって祭壇にあげた。
 昨夜というか今朝、ある件に関する原案をメールで送っていた。それで一仕事終わった気でいたが、まだまだ溜まった仕事が多い。
 本日、ある授業の期末試験答案の採点にかかったが、進まず。某委員会の開催日程の問合せメールを委員に送る。
 エイズ猫のQちゃんを15時に動物病院に連れて行った。薬をもらって帰ってきた。
 多少のメールがあるも、話がつまらない。
by Larghetto7 | 2007-02-12 22:57 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード