01/21 日曜
 本日、下の娘の私立高校受験の第1日目である。カミさんが娘についてゆく。私も一緒に早起きした。猫たちに食糧をあげる。7時40分にカミさん、下の娘、小さい息子、と一緒に家を出た。私はそのまま、母が入院している病院の病室に直行した。
 9時少し前に自宅に戻って、エイズ猫のQちゃんを連れて動物病院に行く。白血病猫のトシちゃんは昨日から入院させてある。Qちゃんの薬が切れたので、今日、つれてゆく。診察して薬をもらい、連れ帰る。
 1時間ほどで母のいる病室に戻る。忙しい。

 今日もまた、1つ1つ、ことが進んでゆく。

 20時半頃に病室を出て帰路につく。
 家に戻ってまた、猫たちに食糧をあげ、自分でも夕食。
 明日授業をするか休むかと迷ったが、授業をすることにする。夜中に授業の準備にかかるも、眠くて寝てしまう。
by Larghetto7 | 2007-01-21 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード