01/13 土曜
 9時頃おきた。昨夜はやけに疲れて、夜中は眠かった。まだ眠い。
 猫たちに食糧をあげる。
 猫のトシちゃんを動物病院に連れてゆく。昨日で薬が切れている。舌潰瘍への対処として、Qちゃんにうっている注射をすることになる。2週間後にまたつれてゆくことになる。
 メールを見ると若干の業務メールあり。返事するのをためらう。
 今日も母のいる病院に行く予定。昼頃に買い物に行く。戻ってから大宮に出かける。
 途中、買い物もしたので病室に着いたのは14時半頃だった。
 実は、手術をしたものかどうか、昨日から迷っていて、一人で考えている。
 19時半頃に病院を出る。
 私が負っている業務を人に肩代わりさせることを考えている。できれば母の存命中は付き添っていたい。いきなり年休をとりたいが、授業や成績処理があるので、そうもいかない。
 どうしたものかと今後の業務処理の手順について考える。
by Larghetto7 | 2007-01-13 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード