12/12 火曜
 昨日からカミさんが風邪で寝込んでいる。今日は私は家にいると決めていた。
 8時過ぎに目を覚ます。外は曇って暗い。猫たちに食糧をあげること、常の如し。
 カミさんが病院に行く。その間、私が息子の見張りをしている。息子は遅くおき出す。もう風邪はよいようだった。私がうどんを茹でると、一緒に食べる。
 年度計画関連で、部内委員長(など)宛てにメールを出し続ける。すぐに返事があるメールは少ない。
 午後にはカミさんの具合も良くなる。点滴をうってきたという。
 午後になってPCの前で座っていると眠くなる。寝室に行って布団に入ると、そのまま寝入った。目を覚ましたときは既に暗くなっていたから、17時少し前くらいだろう。まあ、寝不足だったのだと思う。
 メールを開くと多少の返事あり。個別に対応することが多い。
 夜になって猫たちに食傷をあげる。今日の夕飯は、カミさん病気で、スパゲッティで済ませる。
 夜になってから盛んに業務をやる羽目になる。23時を回ってやっと、明日の授業の準備にかかる。
by Larghetto7 | 2006-12-12 19:34 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード