12/09 土曜
 おきたのは9時頃であったか? 雨がちで家の中で庭猫たちに食糧をあげた。いや、庭でも。2階猫たちに食糧をあげる。
 息子のYが下痢で、体温が39度近くある。カミさんが午後に診察の予約をする。今日は一日中、唸りながら寝ていた。
 年度計画の整理をする。どこの馬鹿がこんな、アホなワークシートを作ったのか、とつくづく思う。ともかく、このワークシートのままでは話が伝わらない。
 午後に買い物に出る。13時台にやっと母のもとに出かける。着いたのは14時半頃。行った先で買い物などをする。
 今日は雨で気温は上がらない。が、夜になるまではさほど寒くはなかった。
 夜、テレビで『硫黄島からの手紙』を観ていて最後まで観てしまった。良い番組だったと思うが、主人公を除いて顔が日本人的ではない。
 息子と同じで私も腹の具合がよくない。少し咳きも出始めた。
by Larghetto7 | 2006-12-09 23:19 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード