12/05 火曜
 目を覚ましたら8時頃だった。庭に出ると霜が降りていて、地表が霜のために乱れている。庭猫たちが現れたので食糧をあげる。2階猫たちにも食糧をあげる。Qちゃんは口内炎のために食べる量が少ない。
 予定通り、Qちゃんを朝一で動物病院に連れてゆく。注射をうってもらう。抗生物質の錠剤ももらう。
 今日の課題は学部将来計画委員会。本日の資料を準備していないので、準備にかかる。
 12時頃にやっと家を出る。なにしろ、委員会は18時から。
 大学に着いたらすぐにローソンにいって、おにぎり、パン、お茶のペットボトルを買う。研究室で食べる。
 大学の研究室で2台のPCにNorton AntiVirus をインストールする。1台については、設定の関係でなかなかうまくインストールされない。再起動を繰り返す。
 その間に委員会資料を作る。
 18時から予定通り学部将来計画委員会。19時半に終わる予定が、20時7分に終わる。
 K先生と一緒に大宮駅まで移動。帰宅は21時45分頃。
 猫たちが寒い夜空に現れる。半分は家の中から出てくる。食糧をあげる。2階猫たちにも食糧をあげる。
 夕食。しばしテレビを観る。
 その後、今日の委員会の議事録を書く。資料を委員会MLに送った後に、明日の授業の準備をしないといけない。寝るのは3時頃になるだろう。明日の朝は早い。
by Larghetto7 | 2006-12-05 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード