12/01 金曜  はや12月
 12月の最初の朝は8時頃に目を覚ました。けれどもおきたのは9時だった。眠いし。
 割と晴れていた。既に日が当たって気温がやや上がる。庭猫と2階猫たちに食糧をあげる。Qちゃんにも、柔らかい食糧を与えて何とか、ある程度食べさせる。
 年度計画の資料に目を通す。プリントアウトは大学の事務のプリンタでやろうと思う。うちではインクがもったいない(貧乏人)。
 11時頃に家を出て大学に向かう。Suica カードが昨日で切れているので、駅前の銀行でお金を降ろし、Suica の更新をする。
 大学に着いたのは12時過ぎ。今日からタバコを指定場所以外では吸えないことに気づく。
 委任経理金の件で総務で書類をもらう。年度計画の資料を事務のプリンタで打ち出す。
 外のセヴン-イレヴンでおにぎりとお茶を買い、研究室でおにぎりを食べる。実験室では実習の学生、4年生が時折現れて作業する。
 14時から学部長室で補佐会。最初にK先生と面談してある件について協議する。
 その後、会議は続く。15時45分にしばし休憩。16時20分から再開。
 終わったのが18時40分頃。
 研究室で今日の議論を検討する。
 20時半頃に帰路につく。帰宅は21時半過ぎ。すぐに猫たちに食糧をあげる。夕食。
 0時前後に、今日話した件について将来計画委員会宛MLにメールを流す。
 
by Larghetto7 | 2006-12-01 23:45 | 日記風