11/30 木曜
 8時頃におきた。昨夜は早く寝たけれど、まだ風邪の症状がある。
 今日も曇り。庭に出て庭猫たちに食糧をあげる。2階の猫たちにも食糧をあげる。
 2階のQちゃんを動物病院に朝一で連れてゆく。注射をうってもらう必要があった。しかし体重はむしろ増えていたので、いま少し待つことになり、抗生物質の注射だけうってもらう。いつもの薬をもらってくる。
 教育協力会のサイトに、保証人アンケートの調査票と結果概要、および、ニューズレターをアップしておこうとする。ページの構成を考える。室長宛にニューズレター最終稿のファイルを請求する。じきにファイルは届く。総務係長に電話し、協力会の委任経理金の扱いについてお願いをしておく。
 午後になってやっと、協力会のサイトにページをアップする。
 自分のサイトに授業関連の情報をアップする。
 夕方、総務係長から委任経理金について連絡あり。本部が指示する手続きに従って明日、処理することになる。
 夕食。その前後に猫たちに食糧をあげる。Qちゃんやテレビ猫のことをかまう。
 4年生の卒論レポートに目を通し、コメントしてメールで送り返す。夜中近くにもまた卒論メールが来る。なかなか次に進めない。
by Larghetto7 | 2006-11-30 23:55 | 日記風