10/20 金曜  会議7時間
 今日は気の重い会議が午後いっぱいの時間で入っている。きつい。
 早起きする必要もないのに早めに目をさました。長く眠れないというのは、ナントカ症候群ではないかと心配する。風邪は少しよくなった感じがあるけれど、やはり続いている。
 猫に食糧をあげること、いつものごとし。
 ウダウダして時間が過ぎる。
 11時頃に家を出る。大学に着いたのは12時を少し過ぎたあたり。事務室で何かの段取りを整える。実は日曜が教養学部棟が停電であるので、明日の土曜に大学に来て作業するしかない。土曜は母の元に行くのであるが、休む他ない。日曜に母の元に行く選択肢もあるけれど、1日くらいフルに休まないと身体が持たないな、と思う。
 13時から某室で某会議。何とは書けない。
 終わったのは20時少し前。結果がどうだったとも書けない。
 Y先生が別件で私を待っており、その件で依頼を受ける。いろいろあって、選択肢がない。Y先生、N先生と一緒にバスで帰る。さっきの会議の件で、私は誰かに怒っていると話す。
 帰宅は21時頃。まず猫たちに食糧をあげた。夕食。
by Larghetto7 | 2006-10-20 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード