10/17 火曜  委員会2つ
 しばらく書いていませんが、今から木曜分まで書き入れようと思います。

 昨日に引き続き風邪がひどい。しかし休めない。私が委員長の委員会が2つある。
 朝起きたのはやや遅く、9時頃だろうと思う。風邪の症状が強い。咳が出て身体がだるい。今日は休んだらと昨日誰かに勧められたが、やはり、やる。
 朝起きて猫たちに食糧をあげるのは常の如し。
 今日の1つ目の委員会の議事次第を書く。
 昼近くに家を出る。
 大学に着いてからしばらくメール応答。部分的に回収され始めた学生調査票に目を通す。
 ローソンで弁当を買って食べる。声が出なくなるのでペットボトルは常に持っており、この日は大学で3本消費した。あいにく、トイレが隣の建物にあり、すぐにはトイレにはいけない。
 16時から社会貢献WG。第1小会議室。結構重要なことが決まった。17時半頃に終わる。
 18時から学部将来計画委員会。こちらはいろんな議論が出て、なかなか収束できそうにない。私もいくぶん腹を立てる。20時頃に終わる。
 ほどなく帰路につく。帰宅は21時15分頃と思う。猫たちに食糧をあげてから、夕食。
 今日の2つの委員会の議事録案を0時前に書いて、それぞれの委員会MLに流す。その後、明日の授業の準備にかかる。時間が取れない。
 寝たのは3時頃か?
by Larghetto7 | 2006-10-17 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード