10/15 日曜 
 9時頃におきた。気温はだいぶ落ち、秋らしい。猫たちに食糧をあげる。実は昨夜、大白を外に出した。大白が出てきたところを捕まえ、2階に連れて行ってから薬を飲ませた。2階の猫たちにも食糧をあげる。
 昨日に引き続き、学生、および院生対象の調査票作りを進める。
 本日は母のところに行く予定だった。母の旧友のMさんとその娘さんがついでに立ち寄るので、私に今日来て欲しいと母から言われていた。13時頃に母から電話があったらしく、来るようにとの伝言だった。ややあって出かける。Mさん母娘に会い、挨拶する。お二人はじきに帰るというので、私のカミさんが駅までお送りした。
 帰宅は19時10分頃か。
 夜に猫たちに食糧をあげることも常の如し。また大白を2階の部屋につれてきて、薬を飲ませた。
 夜中近くになってやっと2つの調査票が出来た、つもり。学部と院の将来計画委員会MLに流す。明日の手伝いを依頼するも、どうせ誰も応じてくれないとね。フッ。
 2階の部屋の掃除をし、Qちゃんの身体を拭いてあげる。
by Larghetto7 | 2006-10-15 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード