10/14 土曜
 今日は土曜であるからいつもなら母のもとに行く。しかし先日母から電話があり、日曜にして欲しいとのことだった。知り合いの人が日曜に来るかも知れないので、私にも日曜に来て欲しい、ということだった。
 という訳で、本日は用はなし。最善の日である。
 目を覚ましたら10時頃だった。久しぶりにちゃんと寝た。外は明るい。庭に出ると庭猫が2、3匹やって来る。食糧をあげる。しばらくして2階に行く。食糧をあげる。先日からこの部屋に収容している大白には抗生物質を注射器で飲ませる。

 今日はヒマ、とはいっても大学の業務(雑用)をやらないで済む日など、入院でもしない限り、私にはない。ともかく今日は、学生対象の調査票を作らんと。なんだかんだと、いろんな仕事が溜まってしまって、どうにもなりません。
by Larghetto7 | 2006-10-14 19:40 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード