10/11 水曜
 本日、朝から授業あり。
 7時半頃におきた。眠い。いつものように猫たちに食料をあげる。今日はやや気温高め。
 家を出るのが遅れた。大学にはギリギリに到着。授業プリントを印刷する。
 3・4で演習を始めようとするも、プロジェクタが写らない。結局あきらめて、持ち運び用のプロジェクタを授業に使う。授業後、テキストの入手に関して学生とやり取りあり。私が業者に問い合わせることにする。
 メール出しの業務。
 明日の部局長会議の件で、学部長に何点か確認する。
 ローソンでパンとペットボトルを買う。K先生と顔を合わせる。良い機会なのでそのまま教育機構棟に行き、K先生、S先生と将来計画がらみのことを議論する。
 研究室に戻る。9・10が院の授業。
 授業後、やはり将来計画に関する件でM先生の研究室に行き、意見を聞く。
 19時頃に帰路につく。帰りの途中、咳き込んだので与野駅で降りてペットボトルのウーロン茶を買い、のどを潤す。帰宅は20時半頃と思う。いつものように猫たちに食糧をあげる。
 まだ咳が出る。なかなか抜けない。
 業務が多いのであるが、授業の合間とあってなかなか進まない。
by Larghetto7 | 2006-10-11 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード