9/25 月曜
 本日、大学に行っていろいろ用がある。とはいえ、呑気にゆっくりおきた。猫たちに食糧をあげる。適当にメールあり。それなりに返事していると時間が経った。
 11時過ぎに家を出る。12時半頃に大学に到着。その間に携帯で、地理の院生のM君に、学生保証人から回収したアンケートの集計の件で依頼する。
 事務室で所要を足す。
 某先生と3階資料室で1時間ほど話し込む。
 学部長室に立ち寄り、いくつかの件で確認する。補佐会の日程は加藤先生次第となる。
 トイレが隣に建物に行かないといけない。
 別の某先生と話し込む。いくつかの点でハッキリしてくる。
 17時半頃にバスで帰る。帰宅は19時10分前頃。猫たちに食糧をあげる。チーコに食糧をあげてから自分でも食事する。2階の部屋を掃除し、Qちゃんの身体を拭いてあげる。
 夜遅くなってまたにわかに業務メールあり。返事をしていると0時を過ぎる。
by Larghetto7 | 2006-09-25 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード