9/3 日曜  なんとか記念日
 今日は私(たち夫婦)が今の住所に引っ越してきた記念日であることを、忘れずに思い出した。子供が生まれたのはその後のことである。猫が増えたのは最近のことである。

 さて、今日は朝から暑うおましたな。日差しが強く、しかし湿度は低く秋になったと感じる。いつものように猫たちに食糧をあげ、あまり来ないメールを少し眺め、なんとなくボヤ~っと時間を過ごしたのでありました。いろいろと手を出したのだが、何も達成できずに終わったような気がする。うーん、目の前の事柄が大きく、手際よくこなすにはもっとドンヅマリにならないとかかれない気分です。
 昼間に板の間でごろ寝した。それでもまだ眠い。
by Larghetto7 | 2006-09-04 00:50 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード