8/29 火曜
 おきたのが10時頃だったと思う。外はよく晴れていた。猫に食糧をあげる。昨夜は遅くまで良からぬ案を考えていた。コンビニで買ってきた焼酎を飲んでいたら、今朝はいくぶん頭痛がある。
 日が照っているかと思ったらまた曇る。そんな一日だった。
 明日の会議のためにメール連絡。ついでに某委員会の連絡も開始する。
 本日のテーマは、前期授業の総評をサイトにアップすることだった。しかし頭が授業からいったん途切れているのでなかなか取り掛かれず。こんなことばかりだな、と自嘲する。
 私がやっているのは授業なりや、授業ゴッコなりやと自問する。
 夕方、カミさんが息子を連れて戻ってくる。
 夕方遅く、ある件に関するメールあり。返信を出してから、2、3の電話をかけ、協議する。
 結局、これといった達成感がないまま夜がふける。
by Larghetto7 | 2006-08-29 23:55 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード