8/25 金曜  やっと成績を提出
 昨夜(今朝)は成績処理で朝までおきていた。5時頃にやっと寝た。が、7時頃に家猫のチーコにおこされた。居間に行ってチーコに食事をあげる。そのまま起きることになった。
 眠いのであるが、今は睡眠時間が取れているので、学期中ほどきつくはない。
 庭に出て庭猫に食糧をあげた。2階の猫たちにもあげた。
 実はまだ、処理が少し残っている。処理を続ける。
 家を出たのが11時過ぎ。大学には12時過ぎに到着。
 少し作業をしてからやっと、成績を学務に提出。
 生協に行って注文していたHDDを pick upする。M先生と少し話す(名誉教授とちゃいまっせ)。未修外国語の件で学部長と協議。
 16時過ぎに帰路につく。帰宅は17時半頃。
 眠いけれど、なんだかんだとおきている。
by Larghetto7 | 2006-08-26 00:20 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード