7/21 金曜  教育協力会総会準備
 この日、会議の予定はないが、明日の教育協力会総会の準備をしないといけない。
 おきたのは8時頃。いつものように猫に食糧をあげる。
 明日の総会に出す文書を家で準備する。家を出たのは11時頃と思う。大学に着いてからは、総会を行う部屋の机椅子の並べ替え、案内パネルの作成・印刷をする。明日の議案の文書を作り、メールで確認を取る。
 その間、某先生から電話があり、未修外国語への対応について話し合う。
 結局、帰路についたのは20時頃と思う。帰宅は21時過ぎだった。
 夜中、PowerPoint ファイル作りに専念する。夜中にやっと寝た。明日は11時までには大学に行かないといけない。母のもとには行けない。
by Larghetto7 | 2006-07-21 23:55 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード